お客様がCLEANCLEANに信頼を持ってお掃除を任せて頂けるように、お掃除の事に関して問題が発生した場合は追加料金なしてやり直しております。アフターサービスははお掃除の後5時間内、直接のお掃除の問題でゲスト様のクレームがつけた場合のみになります。お部屋に来られるゲスト様が満足できる、より良い評価をもらえるキレイなお部屋にさせていただきます。

丁寧なお掃除
サービスの提供
サービスの提供
基本的なところから丁寧に掃除し致します。前のゲストの跡が残らないように清掃し、清潔感を感じられるようにセッティングさせていただきます。

仕上げの5時間以内のクーレム対応
お掃除仕上げの5時間以内、チェックインしたゲストから掃除のクーレムがつけられた場合は対応いたします。

徹底的な
アフターサービス
アフターサービス
クーレムによるアフターサービスは追加料金無しでサービスさせていただきます。お客様が満足できる徹底なアフターサービスを提供いたします。